WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

テンプレートがうまくいじれない(-"-;)

この連休中こそ、このブログのスタイルを変えようと思っていたので
タグをいじっていたのですが、なんかよくわからない・・・orz

CSSはわかるのですが、この変数?がよくわからず、ちょっと苦戦しています。
自分は「数」ということばにアレルギーを起こすのかも・・・。
算数から苦手だったから^^; ←意味が違う?

自作のテンプレートは、今回はさくっとあきらめて
このままのスタイルで少し変えてみようと思います。なので
あんまり気づかれないかも・・・(>_<)

・・・でも明日になっても何も変わっていなければ、
「ああ、また挫折したんだな」と思ってそっとしておいてやって下さい。_| ̄|○ il||li
  1. 2005/10/09(日) 22:56:34|
  2. blogについて|
  3. コメント:0
<<やっぱり挫折しました(>_ | ホーム | もう病院いや(T_T) >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

