WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

もう病院いや(T_T)

今日は脳外科の受診を予約していたので行ってきました。
しかし・・・_| ̄|○ il||liな気分で帰ってきました。

医師には、日中のひどい眠気で仕事に支障が出ていること、
車の運転時にも起こるので危険を感じていることを説明したのですが、
そこで医師は一言。「で、どうしたいの?」

・・・・・え?(?_?)ナンデスト?

「いや、こういったわけで日常生活に支障をきたしているので、
まあ原因がわかればいいですが、わからないにしても
何とか対処する方法がないかと思って・・・」
と言うと、
「じゃ、とりあえず検査してみて、話はそれからですね」と医師。

結局今日はそれだけで、次回のMRIと脳波検査の予約、それに
その結果を聞きに受診する日の予約をして帰ってきました。
(ちなみに一番早くても検査は来週、結果は再来週)

・・・・じゃあ、それまで自分はどうしろと?(-"-;)
このまま眠気に耐えながら、仕事や車の運転を続けるしかないのでしょうか。
せめてそれまでの間だけでもできるような(薬じゃなくとも)対策や、
アドバイスくらい頂けないのでしょうか。
もういや。病院なんて嫌い。(T_T)
  1. 2005/10/08(土) 20:18:46|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<テンプレートがうまくいじれない(-"-;) | ホーム | 失業の予感・・・???_| ̄|○ il||li>>

コメント

・・・(・。・;


「で、どうしたい?」って...
それはないでしょう、ドクター!

じゃあ「治してください!」って言ったら治してくれるんでしょうか?
「治して!!」って言わないと治してくれないのかしら...

普通、病院って病気を治しに行くところなんじゃ...
これから不安ですよね...

ひどいドクターに当たって、かわいそうすぎます...
  1. 2005/10/08(土) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

ひどいお医者さんですね。
こういう無神経な先生にあたると辛いですよね。

弱ってるときにこんな言い方されるとよけい落ち込んでしまって、ますます病院にいきたくなくなります。
(私も”病院なんてどこ行っても同じだ”って思って投げやりになったことあります)
なんとか日常生活に支障がでないようになればいいですね。
  1. 2005/10/08(土) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. ひつじてんちょ #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは。

何だか最近、いいお医者さまにあたることがないんです(T_T)
自分の説明が下手だから、伝わらないのでしょうか・・・。

病院って、行くまでは不安だし、どんな医師かなんて
かかってみるまでわからないので難しいですよね。。。

自分の回復力に頼ったほうが早いような気さえしてきました(+_+)
  1. 2005/10/08(土) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

>ひつじてんちょさま

ひつじてんちょさん、こんばんは。

そうなんです。ただでさえ体調が悪いことで、普段よりも
弱っているので、その場で突っ込むこともできませんでした。orz

>私も”病院なんてどこ行っても同じだ”って思って投げやりになったことあります

そう!私も今日はそんな気分でした。
もう通院なんてやめようかなあ、気合で(?)治そうかなあ、なんて。

ほんとに病名なんて何でもいいから、お願いだから仕事中や運転中に
睡魔に襲われることがないようにして!と訴えたかったです(T_T)
  1. 2005/10/08(土) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

