WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

失業の予感・・・???_| ̄|○ il||li

やはりコーヒーの効き目は無くなってきたようで、午前中は睡魔でふらふらでした(@_@)
いくらコーヒーをお代わりしても、一枚の書類をチェックするのに
何度も意識を失いつつ、30分以上かかってしまいました。(>_<)

職場での直属の上司には、昨日の受診前には説明してあったのですが、
今日は上司が午前休みだったこともあって、まだ結果の報告はしていませんでした。

でも、昨日の早退前にも意識を失いそうになっている時におもむろに自分の席に近づき、
「○○さん、この書類整理してくれる?」と声をかけてきたところを見ると
きっと「またこいつは寝てるのか」と思っていたのでは・・・orz

そう思っていた矢先、先ほど派遣会社の営業担当の方から自分に電話があり、
その上司から営業の方宛に夕方電話があったというのです!

たまたま、営業担当は外出して帰社が遅くなって今日は連絡できなかったそうなので
内容はまだ不明なのですが、電話があったと聞いた瞬間「クビ!?」の2文字が
頭を駆け巡りました(-"-;)

営業担当の方には、今の自分の現状と通院結果&予定、先日の上司との話も全て
正直に話してあったので、「どこまで向こう(上司)に話してよいのか確認したかった」
とのことで電話を下さったのです。

もう隠すことも何もないので、営業の方に一任してしまいました。
「もしクビだとしても、やむを得ないと思います・・・」と。

実際、いくら自分が「異常な眠気」「意識が飛ぶ」と言ったところで、
傍から見れば「単なる居眠り」「仕事もしないで寝ている」としか
見えないのだろうと思います。(T_T)

ただ、もしこのことでクビになったとしたら、営業の方に申し訳ないなあ、と気がかりです。
もちろん自分の生活も困ってしまうのですが、人に迷惑をかけるのはつらいです。
かと言って職場の方に迷惑をかけていいはずもなく・・・。
どうしたらよいのでしょう、自分。
  1. 2005/10/07(金) 00:02:45|
  2. お仕事|
  3. コメント:2
<<もう病院いや(T_T) | ホーム | 今日の悲しい出来事(T_T) >>

コメント

つらいですね


体調がわるい時は
やすんだほうがいいですよ
状況を説明してわかってくれれえうればいいですけどねぇ
  1. 2005/10/07(金) 02:16:46 |
  2. URL |
  3. b-style-tk #-
  4. [ 編集]

>b-style-tkさま

こんばんは。いたわりのお言葉、ありがとうございます。
うん。お休みしたい時も多いです。
でも時給で働いている自分としては、
給与に響いてしまうのが厳しいのですよね・・・(T_T)

幸い、厳しい職場でもなく、派遣元の営業担当の方も
良い方で、理解していただいているので
何とか良い方向にいけたらいいなーと思っています。
  1. 2005/10/08(土) 20:02:32 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

