WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

今日の悲しい出来事(T_T)

今日は予定通り、仕事をお昼で早退して病院に行って来ました。

先日の医師(院長先生)は、今日は休診とのことで違う内科医だったのですが、
結論として、血液検査の結果は「異常なし」。めまいの原因は「不明」。
ちなみに、と聞いた異常な眠気についても「わからない」。。。

何じゃそれーーー!!!(-"-;)

まあ、正確に言うと甲状腺ホルモンの値は少し通常より低い数値も
出ていたのですが、今のところ治療が必要なほどのものではないとのこと。
それ自体は良かったのですが、結局何一つ解決せず。。。_| ̄|○ il||li
あきらめて、めまいのお薬だけ1か月分出してもらって帰りました。

原因が必ずしもわからなくとも、症状が改善(もしくは軽快)すればよいことなのですが、
これじゃあまりに救いがない気がします(T_T)

今日の午前も、コーヒーを飲みながらも意識が飛ぶこと数回。
家に帰ってからも、車を運転している時も(これが一番困るし危ない)、
常に睡魔との闘いでものすごく疲れます。

土曜日は脳外科を受診予定。何とか対処法が見つかることを
切に、切に願っていますorz
  1. 2005/10/05(水) 23:52:42|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<失業の予感・・・???_| ̄|○ il||li | ホーム | なんとなく疲労感。>>

コメント

それは辛いですネェ...(・。・;

私も時々めまいがひどいことありますが、かかりつけのお医者様でめまい止めの点滴と飲み薬を処方していただいて何とかなっています。

そういうお薬も駄目なんでしょうかねぇ。

しかも、意識が飛ぶって...
危ないです。
てんかんっぽい症状ですが大丈夫でしょうか...
解決法が見つかるといいですね。
  1. 2005/10/06(木) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま。

はじめまして。コメントありがとうございます♪

はい・・・つらいです。幸い、めまいについては先週から始めた
飲み薬が効いているようで、今は落ち着いてきているのですが
眠気の方はさっぱり良くなりません。

「眠気」と言うより、本当に「意識が飛ぶ」と言うほうがぴったりな気がします。
でも傍から見ると単なる「居眠り」なんですよね。。。(T_T)

かのんさんもめまい持ちなのですね。点滴もあるんですか!
本当に、解決法が見つかると嬉しいです(>_<)
  1. 2005/10/06(木) 23:36:38 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

