WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

なんとなく疲労感。

うーーーん。。。何だか体が重いです。天気のせいかなあ??

今日もコーヒーで眠気対策していたのですが、そろそろ効果が薄れてきたのか
危うく意識が飛びそうな瞬間が何度かありました(>_<)
何とか、脳外科を受診する土曜まで無事に過ごしたいものです。(-人-)お願いします(祈)

明日は午後からお休みをもらって、先週受診した内科に行く予定です。
先週の血液検査の結果が出ているはずなので・・・。

今回の血液検査では、甲状腺ホルモンの検査をしています。
自分は8年前訂正:5年前に、甲状腺機能亢進症(バセドウ病)で
甲状腺の摘出手術を受けているのですが、その後の検査(年に一度は受けるよう言われた)を
もうずーーっとさぼっていたのです。(+_+)

なので、今回のめまいなどの症状の原因を探るためにも調べましょうと医師に言われ、
検査することとなりました。
少しは気になっていたので、ちょうど良かったのかもしれません。

健康って大事ですね。どうしてそのことが、健康じゃなくなってから
実感するんでしょうね。_| ̄|○
仕事をするにも、勉強をするにも、まずは体が資本と言いますが本当にそう思います。

早く精神的にも肉体的にも落ち着いて、前を向いて進みたいと願います。


  1. 2005/10/04(火) 23:44:25|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<今日の悲しい出来事(T_T) | ホーム | 学科の勉強中。。。>>

コメント

健康って大事ですね

僕は毎日体を鍛えていますが
精神的にへこむ事も
しばしばあります。
精神的にもつよくならなきゃttっておもうこのごろです。
  1. 2005/10/05(水) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. b-style-tk #-
  4. [ 編集]

>b-style-tk さま

こんばんは。b-style-tkさんは体を鍛えているのですね。
見習いたい!(>_<)私は、唯一続けていた腹筋(と足腰のストレッチ)も
中断してひと月くらい経つでしょうか・・・_| ̄|○ il||li

体は不調続きの私ですが、精神的には強く(図太く?)なってきた気がします。
年とともに・・・。

精神的に強くなることも必要なこともありますが、でも
繊細な気持ちや、他を思いやる気持ちは失くしたくないものですね。

大丈夫、体を鍛えられる人は心も鍛えられる人ですよ。
まだまだこれからですから。
  1. 2005/10/05(水) 23:36:44 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

