WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

病院行ってきました。。。

もう睡魔に撃沈寸前です。。。(-_-)zzz

今日はいつもの病院に行ってきました。前回処方されて合わなかったパニックの薬は、
結局このままやめることになりました。
そしてめまいについては、先日かかった内科で出された薬がようやく効いてきたようで、
今は落ち着いているのでとりあえず様子を見ると。

肝心のこの異常な眠気については、医師曰く「それほどの眠気を催すほど強い薬ではない」と。
自分の現状を話したところ、専門外ではあるけれど、と言いながら
「○○さん(自分)は、あごが小さいですよね」と意外な言葉が。(?_?)

「あごの小さい人は、横になって眠るときに舌が喉の奥に落ち込んで
呼吸が圧迫される、いわゆる睡眠時無呼吸症になる人が多いんですよ」
「睡眠時間を十分とっていても、朝の目覚めが悪くてぼーっとする、いびきがひどくなった、となると
その可能性は高いんじゃないかと思います」とのこと。

そこで、脳外科の受診を薦められたので来週の予約を取ってきました。
原因がわかれば対処のしようもあるだろうということで、
あちこち受診するのは(財布も含め)いろんな面できついのですが、
仕事にも支障をきたしている以上、やむを得ませんよね。

実際、今日も薬の待ち時間に耐え切れず眠ってしまうし、
あちこちのサイトを巡回していた今も気づくとがくん!と体が倒れそうになるし・・・(@_@)
早く何とかしたいです(T_T) とりあえず来週末まではコーヒーでしのぐしか・・・orz
  1. 2005/10/01(土) 23:26:40|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<ほぼ元通り♪(パソ環境) | ホーム | 何とか睡魔から一勝あげました(@_@)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

