WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

何とか睡魔から一勝あげました(@_@)

今日だけは、なんとしても睡魔に勝たなければと思い、
苦手なコーヒーを飲んで1日をしのぎました。(x_x)
それも甘党の自分が(砂糖は入れたけど)ミルクなしで・・・

むかーしむかしは、コーヒーは好きなほうだったのですが、
胃を悪くしてからは飲むたびに胃が痛くなったり気持ち悪くなったり、
その上パニック障害になってからは
カフェインが発作を誘発することがある、と言われて
全く口にしなくなりました。

おかげで今日も胃が痛い痛い(>_<)胃薬のお世話になりながら、
4杯飲み続けました。
でもその甲斐あってか、今日は(多分)寝ずにすみました!
この症状が出て以来4週間ぶりくらいの快挙?です。

ただこれを続けるのも胃に負担がかかってしまうので、
明日はいつもの病院に行って、よく相談してこようと思います。

(そして何故こんな時間まで起きていられるか・・・それは昼間のコーヒーのせいで
胃がムカムカ&頭がガンガンして寝られないのです(T_T)・・・ )
  1. 2005/10/01(土) 01:07:19|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<病院行ってきました。。。 | ホーム | 落ち込みまくりですorz>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

