WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

落ち込みまくりですorz

今日は何とか1日仕事を勤めてきたのですが、
やはり激しいめまいと、無意識のうちに眠ってしまうのが
頻発していて困りました。

めまいは何とか耐え忍んだのですが、
帰りに上司に呼び止められて、仕事中の居眠りのことを注意されました。

謝罪とともに、パニックのこと、薬を服用していてその副作用の可能性もあること、
医師にも相談していることなどを話しました。

ある程度理解していただいたものの、自分でもコントロールできないことで心苦しくもあったので
自分でも悔しくて少し泣けてきました。

今日なども、自分では寝たつもりはなかったのに、ふと気づくと
書類をチェックしていたはずなのに10分も20分も経っているということが
何度もあるのです。やり切れないです。

病的な過眠症なのか、パニックの症状のひとつなのか、自律神経の乱れから来ているのか、さらに
昨日検査した甲状腺ホルモン(病歴あり)の数値に異常が出ているのか、
今の段階では何ともいえないのですが、
何とかして現状から脱出して仕事に集中したいです。

せっかくついた仕事を失うわけにはいかないし、
落ち着いて勉強にも専念したいので・・・。
  1. 2005/09/29(木) 22:29:44|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:2
<<何とか睡魔から一勝あげました(@_@) | ホーム | めまいにつき絶不調(@_@)>>

コメント

元気だして下さい。
薬の副作用とか結構きますよね。
私も副作用でものすごく眠くな
ったりした事があります。
あれって自分でコントロール
できないですよね。
原因がわからないようですが、
あんまり無理しないで下さいね・・・
って言っても新しい職場だと
つい無理しちゃいますよね(^^)
  1. 2005/09/30(金) 22:03:23 |
  2. URL |
  3. ひつじてんちょ #-
  4. [ 編集]

>ひつじてんちょさま

こんばんは。励ましのお言葉ありがとうございます(T_T)

薬の副作用は、つらいですよねえ。。。
昔、腰痛持ちだった頃に痛み止めの注射を打ってもらったら
全身震えだして血の気が引いて死にそうになったことがありました(>_<)恐るべし。

今日は苦手なコーヒーをがぶ飲みしてこらえましたが、
明日は医師に相談してこようと思います。

ひつじてんちょさんの言葉は、柔らかくてやさしい雰囲気ですね。
コメント嬉しかったです。ありがとうございます。
  1. 2005/10/01(土) 00:55:22 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

