WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

めまいにつき絶不調(@_@)

いや~、今日のめまいはここ最近で一番の強烈なものでした(@_@)

いつもは午前中はさほどでもなく、お昼を過ぎた頃から頻繁になるのですが、
今日は午前中からクラクラしっぱなし。(*_*)
あまりに目が回って、乗り物酔いしたような感じでお昼も食べられなかったので、
早退して病院に行ってきました。

耳鼻科は以前に受診して、異常なしと言われていたのでとりあえず内科に。。。

おじいちゃん先生だったのですが、「変なめまいだね」「何だろうねえ」って、
こっちが聞きたいんだよ!と突っ込みたくなりました(-"-;)
(でも後で知ったのですが、その先生は院長でした。つっこまなくてよかった^^;)

今日のところは、めまい止めの薬をもらって、血液検査だけして来ました。(ホルモンの検査)
何はともあれ、早く治まってほしいです・・・(T_T)
  1. 2005/09/28(水) 23:48:27|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<落ち込みまくりですorz | ホーム | PCは好調、自分は不調・・・(T_T) >>

コメント

とてもつらそうですね。
フリーランサーは、体力が資本ですものね。
もう知っていることかも知れませんけれど、こんなホームページは役に立ちますか?
http://www.kaishou.sakura.ne.jp/index.html
http://www.hatena.ne.jp/1126166427
http://www.higashiomiya.or.jp/service/special/memai.html
  1. 2005/09/29(木) 17:47:32 |
  2. URL |
  3. あずさ #-
  4. [ 編集]

>あずささま

あずささん、色々と情報をありがとうございます。
めまいの専門医など、自分なりにも調べてみたのですが
自分の住んでいる県には見つかりませんでした。

めまいとともに、日中の眠気も深刻になってきました。
今日も上司に注意されましたし、
朝夕の通勤のときにも車の運転が危ないこともあるのです。

パニックのせいなのか、自律神経の狂いからなのか・・・
どうしていいかわからない状態です。
  1. 2005/09/29(木) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

