WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

PCは好調、自分は不調・・・(T_T)

おかげさまでパソは絶好調です♪(*^^*)嬉しい限りです。
昨日は、タップの電源もOFFにせず、点けたままでいてみたのですが、
やはりすんなり起動することができました。

電池は週末にでも購入して、交換することにしてみます。
(ちょっと筐体をあけるのが楽しみだったりして^^;)

さてさて、最近はパソの不調に気をとられてばかりいたのですが、
体の調子は相変わらず絶不調のままなのです(T_T)
何がつらいって、毎日のめまいが一番つらいです。。。

合わなかった(と思われる)薬は、今も服用を止めているのですが
めまいはさっぱり治まりません。
別の科で診てもらったほうが良いのかなあ。(-"-;)

日中の眠気も相変わらずです。毎日睡眠はとっている方だと思うのですが
やっぱり、仕事中にうつらうつらしてしまいます。

どうにかならないものですかねぇ、このぽんこつ体・・・(>_<)
  1. 2005/09/27(火) 23:24:20|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<めまいにつき絶不調(@_@) | ホーム | エラーの原因判明!^^;>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

