WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

今度は自分が不調(>_<)

PCの調子が落ち着いてきたかと思ったら、
今度は自分の体調が不安定です(T_T)‥とは言っても、不調は続いてはいたのですが。

このところはめまいが強く出ていて、視線を動かしながら首を動かしたり(振り向いたり)すると、
酔いそうな感じのクラクラ感があるのです。

あとは、昨日くらいから動悸というか、不整脈が続いてます。
これも前からあった症状で、脈が不定期に飛ぶのです
循環器内科に行ったこともあるのですが、治療の必要はないとのことでした。
でも体と精神的に負担なのは確か。やれやれです。(*_*)

そう言えば、相変わらず仕事中の睡魔も襲ってきます。
昨日なんかは普段よりも早く寝たのに、やっぱり今日の午後などは
意識が飛んでる時間のほうが長かったような…(@_@)

この間見つけた、新発売するという眠気覚ましの薬の記事が気にかかります。
どれもパニックの症状のひとつと言われてしまうし、
あんまり薬に頼るのはいけないと思うのですけれどね…orz
  1. 2005/09/22(木) 23:57:30|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<少しずつ環境が戻ってきました | ホーム | 職場より・・・^^;>>

コメント

仕事とパソコン。以前に比べて充実しているように読み取れます。もし違うならごめんなさい。
体、大変そうですね。
不整脈について、面白いサイトを見つけました。参考になるでしょうか?読めば読むほどパニックと裏腹な病気と言えるかも。「正しく怖がること・・・」いい言葉だなって思いました。
http://www.ncvc.go.jp/cvdinfo/pamph/pamph_06/panfu06_01.html
あと、ちょっと老婆心ながら、睡眠なんですけれど、休みの日は昼夜逆転の生活になってませんか?
もしそうならば、時差ぼけみたいに昼間眠くなってしまうかも。他の要素もあるでしょうけれど、生活リズムは大きなものですよ。休日は、無理してでも昼間起きていたほうが良いかもです。
  1. 2005/09/23(金) 12:24:53 |
  2. URL |
  3. あずさ #-
  4. [ 編集]

>あずささま

コメントありがとうございます♪

充実・・・してるといえばしてるのかな?自分ではわからな
いのですが^^;
求職に走り回っていたころと比べると、確かに落ち着いてきたかもしれませんね。

不整脈の参考のサイト、ご紹介ありがとうございます!
うん、確かに知識があるのとないのとでは、
病気の怖さも変わってきますよね。不整脈についてはあまり心配してないのですが、体がしんどいのだけがつらいです(>_<)

睡眠についても、なるべく規則正しくとは思っているのですが、
やはり休みの日は少しだけ夜更かし&1時間くらい朝寝坊してしまいます。あと昼寝も…

これはこれで休みの日の小さな幸せのひとつなのですが、
平日に影響を与えない程度に自粛しますね。
アドバイスありがとうございました^^
  1. 2005/09/24(土) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

