WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

パソ復活!!(^^)v サポートさんありがとう♪

仕事が終わって帰宅して、さっそくDELLのサポートに電話してみました。
男性の方が担当でしたが、とても丁寧に対応していただけました^^

向こうでも同じ画面を見ながら指示を出してくださって、結局は
自分がBIOSの画面でどこかの設定をいじってしまっていたらしく、
指示通りに設定を直してやっと復活!!

起動もスムーズになったし、まだ最小限のものしか入れていないので
動作がサクサクしていて久しぶりに新品気分です♪

サポートの方って大変ですね。本当にありがたい存在です。
昨日のプロバイダ(DION)のサポートの女性もとても親切で
わかりやすく説明していただけて助かりました。

以前ADSL導入時に電話したN○○のサポートの方は、割と上から見下した感じで対応されて
「サポートってこんな感じなのかなぁ」と思っていたのですが、今回で見方が変わりました。

これで、次の3連休には消えてしまったソフトたちを改めてインストールして、
環境を整えていこうと思います^^

ちなみに昨日参考にした本はこちら↓です。再インスト前のバックアップのことも
詳しく書かれていて、やる前に読んでおきたかった1冊です^^;
またいつ再インストする羽目になるかわからないので、(ないことを祈りつつ)
一通り読んで勉強しておこうと思います♪




  1. 2005/09/21(水) 00:06:19|
  2. PC関係|
  3. コメント:0
<<職場より・・・^^; | ホーム | 再インストール、苦戦しました。。。(T_T)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

