WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

再インストール、苦戦しました。。。(T_T)

昨日は一日中、OSの再インストールにかかりきりでした。
今朝の4時まで…orz 疲れた。

本当は、再インストールは最後の手段と思っていたので
何とか関係するエラーの報告や、修復手段を探せないかと
土曜にあちこちのサイトをのぞいていたのですが、見つからず。

それなら、と思い、以前買っていたパーテーションソフトを使ってみたら、
HDDのパーテーションの分割はできたのですが、その後いらぬことをしてしまったらしく
まったく起動不可能となってしまいました(T_T)

断念して再インストールしたものの、なかなか起動画面まで行き着かず、
夜中に24時間営業の本屋まで走って参考書を購入。
本を見ながら何とか起動したと思ったら、今度はネットに接続できない…(>_<)

結局、今日になってプロバイダのサポートに電話して
ネットとメールの設定は何とかできました。やれやれ。

でも電源オンからWindowsのロゴ画面までの時間がえらくかかるのと、
ほかにもいくつか問題を抱えているので
明日はDELLのサポートに問い合わせてみようと思います。

いや~、再インストールなんてしないに越したことはないですね。
PC好きの自分もさすがに疲れきってしまいました。
まだ元の環境にはすっかり戻っていないので使いづらいのですが、
何とかPCのご機嫌は良くなってくれたみたいなのでその点だけはほっとしました^^;
  1. 2005/09/19(月) 23:00:47|
  2. PC関係|
  3. コメント:0
<<パソ復活!!(^^)v サポートさんありがとう♪ | ホーム | 休日らしい休日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

