WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

休日らしい休日

休みらしい休みでした。今日いちにち。
天気もいいし、暑すぎず涼しすぎず・・・なんて年寄りくさい?^^;

もろもろの所用を済ませて、この休みにする予定の
Windowsの再インストールについて本屋で知識を仕入れようと(立ち読み)したけれど、
なかなか役立ちそうな本が見つからなかったのが悔しい(-"-)

ネットで検索したり、毎日の巡回先のサイトを見ているうちに
気づくとこんな時間。あれ?
結局今日は何も出来なかったような・・・(*_*)
まあ、のんびり出来たからよしとしますか。

とりあえず明日は出かけない予定なので、再インストに備えて
データのバックアップでもとって置くことにします。
  1. 2005/09/18(日) 00:06:21|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<再インストール、苦戦しました。。。(T_T) | ホーム | やばいです・・・(睡魔)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

