WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

やばいです・・・(睡魔)

今、猛烈な眠気に襲われています。今日すでに5回以上は乗り越えてきたはずの睡魔ですが、
そろそろ陥落寸前です(@_@)

とりあえず明日から3連休♪なので、
このところずーっと気になっていながらも
手を付けられずにいた、PCのメンテナンスをしようかと。

メーラーのエラー(起動時にエラーが出て立ち上げられない)や、
本体の?不調(Win起動時にBIOS画面が出てきて、
立ち上がったときには日付と日時が1年以上前に戻っている)など
ちょっと手に余していたところなのです。

上これだけの分を書く間にも、2度ほど意識が遠のいていますorz
とりあえず今日はもう寝て、充実した休みを過ごせますように(-人-)
  1. 2005/09/16(金) 23:22:46|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<休日らしい休日 | ホーム | 夏風邪???(@_@)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

