WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ひとくち更新

今朝の通勤時には、眠気防止に大声で歌いながら運転。
(少しは効果あり)

日中は、いつもよりは眠くないかな?と思っていたら
やっぱり何度も意識が飛んでいたみたいで、
よだれを垂らしそうになって^^;ふと我に返ると
夢の中で話していた、「~って言っちゃったんだよねぇ」と言う言葉が
どういうわけか書類に書きこまれている…_| ̄|○ il||li

間違いなく自分の筆跡なのが悲しい(T_T)
これって夢遊病?
  1. 2005/09/13(火) 00:31:57|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<体調不良日記のようです(>_ | ホーム | 選挙と雷とめまい>>

コメント

調子はどうですか??

コメントありがとうございました!
っていうよりも、すごく調子悪そうですが、、
大丈夫なんですか??
身体がつらいときは、
これでもかと思うぐらい自分を甘やかしていいと、
思います。身体が資本ですし!
早く元気になってください☆
  1. 2005/09/14(水) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. J #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>Jさま。ありがとうございます^^

ご心配いただきありがとうございます(>_<)
うーん、このところ身体が言うことを聞いてくれなくて
ちょっと辛いです・・・

そうですよね。身体が資本ですよね。
せっかく見つかった仕事をクビにならないように、
ぼちぼちがんばります(*_*)

Jさんも新しいお仕事、無理せずがんばってくださいね!
  1. 2005/09/14(水) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

