WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

選挙と雷とめまい

ブログのフォーム変更に費やすはずだったこの週末の予定は、
次週に持ち越しになりました。(*_*)ツラカッタノ

薬が変わったせいか、やたらにめまいがひどくて
立っては立ちくらみ、座っては座りくらみ(?)、横になっても
自分の身体がぐるぐる回っているような、酔いそうな感じで絶不調でしたorz
眠気もまだあるようです。もう少し様子見ですね。

でも、選挙は行きました~(`・ω・´)
自分の場合、「この人(党)に入れたい」と言う積極的な理由よりも、
「この人(党)には絶対入れたくない!」というアンチな理由から
ほとんどの選挙は投票には行きます。
・・・でもたいていの場合、自分の入れたくない人や党が勝利するのが悔しいです。(-"-)

そして帰って休もうとしたら、雷鳴が…(>_<)
家の中にいるときにはそれほどでもありませんが、自分はあの音が苦手です。
雷や太鼓などの、低音で迫ってくるような音に恐怖を感じます。
でも一度は、稲光をデジカメで写してみたいなぁ。

・・・・なんて、思うままに一日を振り返ってみたりして^^;
  1. 2005/09/12(月) 00:18:54|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<ひとくち更新 | ホーム | 眠気対策:薬変えました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

