WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

眠気対策:薬変えました

昨日は精神的に疲れてしまっていたので、
いつもよりも早く寝てしまい、今朝はいつもよりも2時間ほど遅く起きました(-_-)zzz

でもやっぱり日中も眠くて仕方が無いのです。
やむなく、まだ保険証も届かないのにいつもの病院に行って
(今日のところはとりあえず全額実費負担。高い…orz)医師に相談してきました。

医師によると、自分の今服用している薬には眠気を催すものがあるので、
その副作用ではないか、とのこと。

自分としては、その薬はもう長いこと飲み続けているのに今更副作用?と思ったのですが、
その時の体調によって、副作用が強く出るときとそうでないときもある
との説明に、少し納得。

結局、その薬は半分の用量のものに替えて、
代わりに眠気の副作用の弱いと思われる薬が追加になりました。

これであの強烈な睡魔から解放されるといいのですが…(-"-;)
  1. 2005/09/11(日) 00:30:14|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<選挙と雷とめまい | ホーム | ちょっと凹み気味・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

