WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

Googleアドセンスも始めてみました

今日は帰宅が早かったので、昼間からブログのお手入れしてみました。
昨日申し込んだGoogleアドセンスの承認メールが届いたので、
さっそく貼り貼り作業♪

アフィリエイトって、言葉とかシステムは知ってたつもりだったのだけれど、
実際にやってみるのって意外に手間がかかるのね。。。
始めてしまえばそうでもないのかな??

でも何だか楽しくなってきました。TBとか、コメントとか、リンクとか、
これからどんどん活用してできることを増やしていけたらいいな~と、
初々しいことを言ってる自分は30半ば…orz
でもでも、初めての事を始めるときは誰でも初心に帰るから。。。
と慰めてみた。ちょっと悲しい。
  1. 2005/07/07(木) 01:44:38|
  2. blogについて|
  3. コメント:0
<<ああ不調 | ホーム | 「面接」ではなく「業務確認」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

