WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

この睡魔は・・・病気??

昨夜は早くにベッドに直行して朝までぐっすり(-_-)zzz
…だったのですが。
どうして今日も、しかも朝の通勤時から眠くて仕方が無いのでしょう(*_*)

車通勤なので、必死で自分の顔を叩いたり腕をつねったり、
太ももの辺りをパンパン叩きながら、
何とか目を開けているように努力しなくちゃならないほどでした。

危なくて仕方ないですよね。すぐ前の車がだんだん霞んでいくんです。
「ちょっとこの眠気は…異常?」と思えるほどでした。

会社でも当然(というのも何ですが)こっくりこっくり…orz
どんなに集中しているつもりでも、仕事を教えていただいてる間にも
まぶたが重ーくなってきて、気づくと書類に意味不明なことを書いてたりするのです。

もともと寝不足には弱い性質だったのですが、さすがに今日は不安になってきました。
エレベーターを待つ、ほんの2~3分(しかも立ってる)でも、
頭ががくんっ!となってしまうのです。

パニックの薬を飲み始めの頃は、これに近い強い眠気もあったのですが、
今の薬はもう2年くらい量も種類も変わっていないので、薬のせいではないと思うのですが…

今度の受診のときに聞いてみようかとも思うのですが、
それまでに保険証が届くかどうかが問題です(>_<)
  1. 2005/09/07(水) 00:54:06|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<(-_-)zzz | ホーム | 睡魔は強し(*_*)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

