WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

睡魔は強し(*_*)

やっぱり今日の睡魔は格別でした。

ふと気づくと、メモに意味のわからない言葉が書かれていたり…

PCの画面には、入力した覚えの無い文字が並んでいたり…

書類にペンでチェックして(点を打って)いたはずが、なぜか
√ξτζpogiah|%&#%&ugj\mbのような、
宇宙からのメッセージのようになっていたり…_| ̄|○ il||li

何度意識が飛んだかわかりません。。。

今日はおとなしく寝ることにします。
こんなのが続いたら、せっかく決まった仕事が首になってしまいそうだから。
(@_@)オヤスミナサイ
  1. 2005/09/05(月) 22:58:20|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<この睡魔は・・・病気?? | ホーム | ぼろぼろでよれよれな週末>>

コメント

寝てくださいっ!

眠気には睡眠ですっ。
ぼろぼろから早く復活されることを切に祈ります!
リンクはらせて頂きました(^^)
  1. 2005/09/06(火) 10:06:51 |
  2. URL |
  3. J #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>Jさま。寝たのですが・・・

リンクありがとうございます。
私の方からも貼りたいのですが、
ちょっとレイアウトのカスタマイズを考えていて
それが終わったら、貼らせていただきますね♪

昨日は早く休んだのですが、
どうもまだ自分には足りないらしく、
今日もうとうとでした…(-_-)zzz
  1. 2005/09/07(水) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

TBさせてもらいました~
私も眠気で事故したことも(汗

あの暗号は面白いですね(笑
  1. 2005/09/10(土) 08:37:15 |
  2. URL |
  3. むっちゃん #M9YEbx/M
  4. [ 編集]

>むっちゃんさま

コメントとTBをありがとうございます。
さっそくむっちゃんさんのブログを拝見しましたが、
眠気防止グッズってあるんですね。。。
でもお高い…orz

しかしよく読むと、ツボを刺激することで眠気を解消するという
興味深い一文も…(*_*)
貧乏な自分はこちらを参考にさせていただきます^^;
  1. 2005/09/11(日) 00:16:17 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

