WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

やや復活(`・ω・´)

昨日傷めた手は、一晩経ってもまだ痛みはあったのですが、
腫れの引かない右手の甲に湿布を貼って出勤しました。(*_*)
左ひざの擦り傷は、消毒して放置。
何と言っても会社の仕事も在宅の仕事も手が命だから。

そしてこれ↓が自分を昨日転ばせた憎いヤツです。悔しいので写してきました。

憎いヤツ


でも夜になって、手の甲の腫れはまだすっかりは引かないけれど、
指の痛みは治まってきたので
早速、昨日の分までサイトののデータ更新入力に励んでいます。(`・ω・´)

請負元には事情を話したところ、(もともと最悪で5日までに納品して欲しいと言われていた)
「納品は5日で構いません、もし怪我で全部が無理ならば、
残りはこちらで対応します」とご連絡をいただきました。(T_T)アリガタイ

でもどのみち5日は会社なので、4日中には納品したいと思います!
この時間になってようやくノッてきたので、これからがんがん入力していきます!
  1. 2005/09/03(土) 02:34:23|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<ぼろぼろでよれよれな週末 | ホーム | 幸先の悪い?スタート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

