WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

幸先の悪い?スタート

今日は希望に満ちた社会復帰初日…のはずでした。orz
なのになぜ自分はこういう性質(体質?)なのでしょう。。。

朝は余裕を持って出て、車通勤のため会社の駐車場に車を停めて、
玄関に向かって歩き出してわずか1分後の出来事でした。

駐車場などの徐行しなくてはならない路上には、
道の上に 黄色く反射するぼこぼことしたもの(ブロックみたいな)がありますよね?
あれにつまづいて、顔面から思いっきり転んでしまいました。_| ̄|○ il||li

初日なのにひざからは流血、手のひらは擦りむき
あごと肩は打撲、右手は人差し指と薬指がつき指のようで、伸ばせない状態です。
ほんっとーーーに情けなかったです…_| ̄|○モウダメ

最悪です。せっかく決まった仕事や、回ってきた在宅の仕事に影響が出てしまったら、
と思うと、社会人として反省しきりです。うっかり転んだじゃ済まないですよね。

何とかタイピングは出来るのですが、右手に力が入らないため
いつもより時間もかかるし、ミスタッチも多いので
今日は冷やして早めに休んで、明日からの在宅仕事の追い込みにかけたいと思います。


  1. 2005/09/02(金) 00:31:21|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<やや復活(`・ω・´) | ホーム | 在宅ワークがはかどらない(@_@)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

