WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

在宅ワークがはかどらない(@_@)

昨日届いた在宅のサイト更新データ入力ですが、
思ったよりも時間がかかることが昨日深夜に判明しました…_| ̄|○ il||li

「出来てるものを、今年用に打ち直すだけだから楽かな♪」なんて
甘く考えていた自分がおばかさんでした
修正箇所は意外と多いし、去年打ち込んだ方(多分タグをベタ打ち?)の
クセなのでしょうか、
表の中のデータを揃えるのに「そう来るか!」みたいなタグがあちこちに…_| ̄|○ジカンカカルノ

昨夜は何とか3時過ぎまで頑張ったのですが、何と言っても明日は初出勤!
寝坊は許されないのです(*_*)

1時まで何とか頑張って、明日に備えることにします…(間に合うか?←心の声)orz



  1. 2005/09/01(木) 00:17:49|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<幸先の悪い?スタート | ホーム | 祝!就職決定^^>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

