WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

明日こそ決めたい業務確認

明日は(また)派遣の業務確認です。
今度は、独立行政法人の機関での経理事務。

経理は深い経験はないし、簿記の資格も持っていないのだけれど、
それは担当営業の方も承知で紹介してくれたので、
何とかなる(…といいなあ)と思っています。

しかも今回は、その派遣会社から行っているスタッフの交代の案件なので、
よほどのことが無い限りは決まるはず(>_<)
そうしたら、晴れて9月1日から就業スタートとなる予定です。

はぁ…=3その「よほどのこと」が無いことを、切に、切に願います。

ちなみに神社には先日行ってきました。いつもよりもお賽銭も気持ち高額にして
(ほんとに気持ちだけ)、念をこめて参ってきました。orz

でもその日に引いたおみくじは余り良くない言葉が並んでいました…_| ̄|○ il||li
引かなきゃ良かった…

まあ、気を取り直して、身体もまだ不調なので今日は早めに休んで、
明日こそ!ぜひとも仕事を決めてきたいと思います(`・ω・´)!
  1. 2005/08/29(月) 23:24:09|
  2. 就職活動|
  3. コメント:0
<<祝!就職決定^^ | ホーム | ことばについて思うこと。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

