WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

著しく体調が悪い件

またいつもの体調不良日記です。。。

このところの気力と体力の急降下っぷりは異常。ちょっと外出(それも母が買い物に出るのに運転するだけ。車から降りもしない)しただけでも、帰宅早々寝込んで翌々日くらいまでひどい疲労感が取れません。

欝がひどくなっている気がします。人に会いたくない。。。ダメ人間っぷりだけが急上昇を続けているみたいです。こんな自分にうんざりです。

  1. 2007/07/03(火) 02:10:23|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<明日は | ホーム | Firefoxが大変だった件>>

コメント

うーん・・・
せめて病院だけでも行けるように何か手段はないものなのでしょうか。
薬も多分、もうないんですよね・・・
あっても規定量使っていないのだろうし。
薬でコントロールしなければならない人の場合は支援が必要だと思うんですけどねぇ。
企業減税なんかしなくてもいいから、一般国民の生活がもっと楽になるような政策をして欲しいです・・・
お大事に。
  1. 2007/07/03(火) 10:38:44 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

>かのんさま(病院・・・)

かのんさん、こんにちは。いつもいつもレスが遅くてごめんなさい。。。何度目でしょう、この書き出し(T_T)

薬は、もう2ヶ月近く(?)飲んでません。もう手持ちがなくなって久しいのです。あまりにひどい時だけ飲むようにしている頓服薬も、あと4錠くらいしかなくなってしまいました。

今、webサイト制作のお仕事のようなことを1つやっています。これが完成して、報酬がもらえたら病院に行こうと思っています。まだどうなるかわからないけれど…。

最近は政治のニュースを見て怒ってばかりいます。どれだけ貧乏人から搾取すれば気がすむのかと。。。それで何かが良くなるのであれば多少の痛みも我慢できるのですが、あまりにもずさんで偉い?人たちの私腹を肥やすことばかりなのですもの。

自分がこんな目になって、初めて気づいたことがたくさんあります。もし人並みの暮らしが出来るようになったら、そのことを広く伝えて行けたら・・・と思ったりしているこの頃です。
  1. 2007/07/05(木) 11:29:32 |
  2. URL |
  3. matou #FQkQMf86
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

