WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

取り急ぎ職安まで。

思ったより早く台風が過ぎて行ってくれたようなので、ひとっ走り行きました。職安=3

でも、昨夜のうちにハローワークインターネットで、あらかた調べていたので、
目新しいのは無かったのですが、一件だけ、気になる求人を発見。(@_@)

2~3ヶ月くらい前にも同じ求人を見て、家からも近いので何度か問い合わせしていたのですが
いくら電話してもつながらず、ようやくつながったときには
「先日決まってしまいました」とのことであえなく断念したもの。

給与は魅力的な数字なのですが、業務内容が漠然としているので
詳しく聞いてみたいと思い、職安からTELしていただいてもやはりつながらず。
とりあえず紹介状だけもらってきて、直接TELするもやはり
何度かけてもつながらず…(?_?) ここって一体???

まあ、そうこうしている内に派遣会社から電話があって、
紹介の話を一件いただきました。問題が無ければ、来週早々には業務確認できそうです。
決まれば9月初めから勤務。これは経理の仕事なので、
経理経験は小指の先ほど orz の自分には、ちょっと不安もあるのですが
以前からずいぶんお世話になった方からの紹介なので
何とか頑張って受けてみようと思います。

あとは日曜の新聞折込の求人広告に賭けてみます!(`・ω・´)
…今日行けなかった神社にも、この週末にお参りに行きたいと思います…_| ̄|○



  1. 2005/08/26(金) 22:54:33|
  2. 就職活動|
  3. コメント:3
<<Web職人を目指すようになったきっかけ | ホーム | また後退・・・_| ̄|○ il||li>>

コメント

お邪魔します

私のブログもご覧になって下さい。

ミネラルについて書いています。

ミネラルで体もお財布も健康になる

チャンス!★

有難うございました m(__)m
  1. 2005/08/27(土) 12:51:07 |
  2. URL |
  3. mineral #-
  4. [ 編集]

>mineralさん、ご来訪とコメントをありがとうございました。

mineralさんのブログにご訪問してコメントを残してきました。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
  1. 2005/08/28(日) 00:54:32 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

お越しいただき・・・

有難うございます。
またちょくちょくお越しください (^o^)丿
  1. 2005/08/28(日) 20:27:09 |
  2. URL |
  3. mineral #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

