WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

不調

書きたいことは別にあったのですが、気力体力ともに尽きたので例によって体調不良日記となりました。

もう丸2週間、お腹壊しているのです(T_T) こんなに長引いたの初めて。特に食べ物にあたったとかではないようなのですが…。毎日暑いのに、常にお腹に何か巻いています。タオルとか、ひざ掛けとか。。。

そして相変わらずのめまい。頭痛。睡眠リズムも狂ったまま。もうどうにかならないものでしょうか(-公-、) 最近では、ちょっと用事で出かけると次の日は寝込んでしまうくらいに消耗が激しいのです。早く復活したい…_| ̄|○ il||li
  1. 2007/06/19(火) 01:20:11|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<生存報告 | ホーム | HTMLとCSSのクイズ!>>

コメント

ストレス性のものでしょうか。
それとも、風邪?
どちらにしてもお大事にしてください。

私もプライベートで何かと忙しく、オーバーワーク気味。
体壊さないうちに落ち着かせなくちゃって感じです・・・
  1. 2007/06/19(火) 08:47:26 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

>かのんさま(ごめんなさい!)

かのんさん、すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさい。
お腹はようやく回復に向かいつつあるようです。おそらくストレスのせいかと…(T_T) 不正出血もあったり、何かボロボロです。

PCも不調で、再インストの予感が濃厚です。ついてないときは何をやってもダメなのかしら(-公-、)

かのんさんはお忙しそうですね。お体はいくらか楽になられたのでしょうか?
本当に、体を壊さないようにお気をつけ下さいね。セーブできるところはセーブして。。。
近頃めっきり暑いので、体力消耗しがちですからね。水分と睡眠はしっかりとってくださいね。
  1. 2007/06/23(土) 03:26:42 |
  2. URL |
  3. matou #FQkQMf86
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

