WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

webの本がまた減った

昨日、もう残り少なくなっている手持ちの本をまた売ってきました。小説などの文庫本やマンガは全て売ってしまっているので、あとはwebの勉強用の本しかないのですが・・・。

ほとんど揃えていた「プロとして恥ずかしくない」シリーズ、全部売ってしまいました。あと、3ヶ月前くらいから購読できなくなっていた月刊WebCreatorsも数冊を残して全部。しめて14冊持って行って、手に入ったのは260円・・・・・・・・。悲しすぎ(T_T)

残っているのはホントにあとわずかな本ですが、これ以上は手放せないなぁ。。。もちろんHop本は絶対に手放しませんよ!!

・・・うん。貧乏ブログの方に書くような内容でしたね。反省します。orz
  1. 2007/06/09(土) 23:19:32|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<キャベツダイエットの経過報告【200日目】とりあえず最終回 | ホーム | 風が吹いてきた?・・・だといいなぁ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

