WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

また後退・・・_| ̄|○ il||li

今週初めに業務確認に行った派遣の仕事について連絡が来ました。
他社の方に決まったそうです…_| ̄|○ il||li
ほんのちょっぴり自信があったので、今落ち込みまくっています。

このまま行くと、無職歴が半年を迎えてしまう!!!いやいや、
それだけはなんとしても避けなければなりません。(>_<)

先日の筆記試験の結果通知もまだないので、こちらもあきらめておいた方がよさそうです。

明日、台風が通り過ぎたら職安にGO!です。…泣きたい(T_T)
ついでに神社にでもお参りしてこようかなぁ…orz 祈!社会復帰!!
  1. 2005/08/25(木) 23:45:41|
  2. 就職活動|
  3. コメント:4
<<取り急ぎ職安まで。 | ホーム | 待ち人来たらず・・・orz>>

コメント

えぇ~Coming outするの?です。
就職・転職・バイト情報を掲載しているBlogです。

当Blogに掲載中の報告フォーム過去Logへ以下機能を追加しました。

1.更新履歴を追加
2.プルダウンメニューを追加
3.語ってスッキリしましょ!(投稿フォーム)への直リンクを追加
4.今まで溜まっていた投稿メッセージをUP
http://myuhin.kt.fc2.com/Content/content_of_damage.html

また語ってスッキリしましょ!も項目追加やレイアウト変更を
行っておりますので、今までよりも扱い易くなっていると思います。
ドンドン投稿して下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=44554
以上、宜しくです。
  1. 2005/08/31(水) 12:24:53 |
  2. URL |
  3. myuhin #-
  4. [ 編集]

>myuhinさま

ご来訪&コメントをありがとうございます。

ごめんなさい。myuhinさんのブログを訪問したのですが、
仕組みが良くわからなかったです…orz

色んなお仕事について皆さんお話されている所なのですね。
私も仕事に慣れたら、いろいろご報告すると思いますので
よろしくお願いいたします。
  1. 2005/09/01(木) 00:06:04 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

>色んなお仕事について皆さんお話されている所なのですね。

ハイ!その通りです。(少々読み辛いかもしれませんが)
主なブログ目的は面接前にこの会社(評判)について調べたいことや
あの会社ってどうなの?っという疑問を語る為に立ち上げました。
言わば、就活下準備的な意味合いが強いです。

最初の内はネタ集めに奮闘しましたが
最近では元社員・バイトさんなどからのコメントを戴けるように
なって来ました。(中には批判もありますが・・・仕方ない)

>ごめんなさい。myuhinさんのブログを訪問した
のですが、仕組みが良くわからなかったです…orz

確かにパッと見て「?」が付く場合は
ブログ内の「Search」機能を利用されることをオススメします。
普通に社名で検索されても問題ないと思います

最近は、仕事上の悩みを書かれていかれる方も結構いますね
特に投稿フォームは多いですよ

motouさんの社会人の観点から就活者へのアドバイスなど
頂けると幸いです。
  1. 2005/09/01(木) 22:44:16 |
  2. URL |
  3. myuhin #-
  4. [ 編集]

>myuhinさま

早速、myuhinさんのブログのことを教えていただいてありがとうございます^^

なるほど、就職活動をする(している)方には
気になる情報ですよね。
ぜひ再びチャレンジしてみます。(ブログへのお邪魔を)

>motouさんの社会人の観点から就活者へのアドバイスなど
>頂けると幸いです。

いえいえ、半年振りに社会復帰したばかりなので、
アドバイスなんておこがましいですが、
面接だけは数をこなして来ましたので
何か参考になることがあればぜひコメントを残したいと思います(*^^*)
  1. 2005/09/02(金) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

