WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

今の体調の悩み。。。

  1. 風が当たると体中が痛む(何故?)
  2. 常に頭痛
  3. めまいが治まる気配が無い
  4. 夜、眠いけど明け方まで寝られない
  5. 食欲復活。むしろ過食になりそう

以上、今の体の悩みでした。特に厄介なのがめまいで、これは間違いなく心療内科の薬を止めた副作用(離脱作用というのかも)なのですが、目を動かしたり閉じたり・首を動かしたりしたときに、目の動きからワンテンポ遅れて脳みそが着いて来るような違和感なのです。だから便宜上めまいと呼んでいるけれど、ホントはめまいとは違うんですよねぇ。(-"-)

薬を止める時には、徐々に量を減らしていって体を慣らしながら止めたはず・・・なのですが、薬が無くなってもう1ヶ月近くなるはずなのに、一向に治まらないのです。今はこれが一番辛いかも。。。
  1. 2007/06/04(月) 23:59:30|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<おそうじ日和 | ホーム | 趣味を持ちたい。。。>>

コメント

体調面の不安、せめて通院だけでも国の補助を受けられるといいのですが・・・
精神障害の手帳を持っている人でも現在は、障害者自立支援法の関係でなかなか生活が大変みたいです。
病院くらい思うように通える国だといいのですが・・・
めまいは甘く見ていると階段から転げ落ちて大怪我したり、色々大変だから気をつけてくださいね。
お大事に・・・
  1. 2007/06/05(火) 00:53:06 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/06(水) 21:58:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>かのんさま(通院)

かのんさん、こんばんは。いつも返信が遅くてごめんなさい。

>精神障害の手帳を持っている人でも現在は、障害者自立支援法の関係でなかなか生活が大変みたいです。

そうなんですよね(-"-)以前は受診が無料だったようなんですが、今は1割負担になっているそうですね。その1割すら支払えない私は、まだまだ通院復活はできなさそうです。

幸い階段から落ちたりは今のところしてないですが、「危ない!」と思ったことは何度も・・・。あと、車を運転してる時に左右を確認したりバックするのに後ろを見たりすると、めまいが激しくて気持ち悪くなったりしてます(@_@)

薬の離脱作用っていつまで続くんでしょうね。長く飲んでたものだから、抜けるまでも長くかかるのかなぁ。。。

ご心配ありがとうございます。かのんさんはお身体の調子はいかがですか?少しでも上向きだといいのですが・・・。無理せず休める時には充分休んで、身体を労わってくださいね。
  1. 2007/06/07(木) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. matou #FQkQMf86
  4. [ 編集]

>秘密コメントさま

コメントありがとうございます。これからメールさせていただきますのでよろしくお願いします。
  1. 2007/06/07(木) 00:25:05 |
  2. URL |
  3. matou #FQkQMf86
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

