WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

昨日書いたはずだったのに

実は昨日、地裁から帰ってきて間もなくここに記事を書いてアップした・・・つもりだったのですが、今日見てみたら書いたはずの文がまるっと見当たらない。

どうやら昨日は体調最悪+頓服薬服用後で頭が朦朧としていたので、書いた記事を保存しないでブラウザごと閉じてしまったと思われます。やれやれです。


というわけで、何とか昨日無事に自己破産の申請を済ませてくることができました。ようやく。とりあえず受理されたというだけで、これからまだ決定や免責を得るまでいろいろあると思うのですが、一つの区切りにしようかと思います。

今後は自己破産のことについては貧乏ブログの方に書いていこうと思います。めちゃめちゃシンプルな(というかプレーンな)テンプレでお恥ずかしいのですが。。。

poor or die?

そんなこんなで、これからはまず体調を下の下(今)から下の上くらいまでには持っていくこと。それに何としても収入を得られる道を探すことを目標に頑張っていこうと思います。

これまでご心配やアドバイスを頂いたり、応援してくださった皆さんに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。これからも未熟で軟弱な自分ですが、どうかよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/05/29(火) 23:59:46|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:6
<<さてまた書いていきますよ | ホーム | やっとできた。。。>>

コメント

お疲れ様!

役所関係の書類手続きってなんか難しそうですね。
わかりにくいっていうか・・

新しいブログの方もさっそくお気に入りに登録しましたよ~
  1. 2007/05/30(水) 21:13:09 |
  2. URL |
  3. ひつじてんちょ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

毎年、春先から初夏は具合悪いのが標準な私。
仕事・通院で疲労しまくりのため、ご無沙汰しています・・・

更新分とコメント、読みました。
なんか泣けてきちゃいました。
本当に大変な中、一生懸命頑張って・・・
頑張りすぎ・・・
良く今まで頑張ってきたし、今も本当によく頑張っていると思います。
頭が下がる思いでいっぱい・・・

matouさんには、これからは本当に本当に幸せになって欲しい。
そう思います。
頑張り過ぎなくていいような緩やかな日々を過ごせるようになることを願っています。
  1. 2007/05/31(木) 00:10:55 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

お疲れ様です

とりあえずひと段落ですね。
それに前向きに考えているようで何よりです。
体調気をつけてくださいね。


新しいブログ、早速ブックマークさせていただきました!
  1. 2007/05/31(木) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

>ひつじんてんちょさま

ひつじてんちょさん、こんばんは^^

ありがとうございます!そうそう、どうしてこうもお役所の手続きとか書類って面倒なんでしょうねぇ。。。(-"-)しまいには紙の山が出来ていましたよ。私の部屋w

ネットで調べたり、相談窓口に電話したりしながら何とか作った感じです。それでも結構チェックが厳しくてダメだしされましたけどね^^;

貧乏ブログ、お気に入りに入れていただいたなんて恐縮です(>_<)ホントにびんぼったれな事しか書けないので、読んでて気が滅入るようでしたら遠慮なく削除してくださいね!w
  1. 2007/05/31(木) 01:14:42 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは。体調の悪い中コメントして下さってありがとうございます。

かのんさんもこの時期は体調がすぐれない時期なのですね。なのにお仕事も・・・。とても心配です。色々お仕事の事情やそのほかのこともあるかもしれませんが、何よりもかのんさんのお体を大事になさって下さいね。どうかご無理をなさることのないように。

かのんさんの優しいコメントを読んで私も泣けて来ました。。。本当にありがとうございます。辛かったけど、ここでかのんさんや皆さんが励ましてくださってすごく心強かったです。一歩踏み出す勇気をもらいました。

かのんさんと出会えてよかったです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
  1. 2007/05/31(木) 01:23:55 |
  2. URL |
  3. matou #Zw0xSTUE
  4. [ 編集]

>SIONさま

SIONさん、こんばんは。気にかけてくださってありがとうございます。

体調はまだ戻らないのですが、少なくとも眠れるようになりました^^ それだけでも結構違うものですね。今は過眠がデフォな私には、眠れないというのはかなりきつかったですw

ブックマーク・・・Σ(゚д゚)あわわ、お恥ずかしい。内容がアレなことばかりなので、読んでて不快でしたら即座に削除してくださいね!テンプレも、そのうち勉強も兼ねて色々変えていきます(予定)ので、それまではどうか目をつぶってくださいw
  1. 2007/05/31(木) 01:29:18 |
  2. URL |
  3. matou #HlYXEWHA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

