WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

絶賛からだいじめ中

健康な時よりも体を苛めまくっている気がします。いや、そんな趣味はないのですが。

木曜の朝起きてから徹夜して、昨日の深夜に気絶するように眠って今日目覚めたのは昼過ぎてました。ご飯も昨日の朝食べて以来食べていなかったせいか、午後にひどい低血糖の発作?が出てしまいました。角砂糖を口に放り込んで復活。

実は、月曜の深夜には兄を迎えに上野まで一般道を走ったんですよね。その日も徹夜してたのに。兄もびんぼったれで、電車賃もなくてしばらく帰ってきていなかったのです。その日は、次の日から2連休なので歩いて(!)帰るから、途中まで迎えに来てくれというので・・・。ええ、原宿から上野まで歩いてきました。どんな貧乏兄妹なのでしょう。。。

ちなみに今週中に提出するつもりだった破産申請は、各種トラブルと超絶体調不良で間に合いませんでした・・・。月曜に延期です。書類はほぼ完成して添付書類もようやくそろったので、月曜には体を引きずってでも提出してきます。

あ、それと貧乏ブログ(仮)の方ですが、とりあえず仮のテンプレを作って完成しました。ただ記事をまだ書いていない(余力がない)ので、後日URLをここに晒そうかと思います。
  1. 2007/05/26(土) 23:50:12|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<やっとできた。。。 | ホーム | キャベツダイエットの経過報告【180日目】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

