WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

エントリもコメントのお返事もできなくてごめんなさい

数日前から、コメントを頂いているのに返信レスもしないという失礼をしております。申し訳ないです。

今の自分の状況と関係ないことなら(よそ様のブログのコメントに)書いたりできるのですが、自分のことを書くのが、今はちょっと辛い状態です。なので、もう少し失礼をお許しください。

あ、でも自分の書き方が悪くてご心配をおかけしたことについて。母とは常に相談しながら事を進めてきました。最近になって話したのは父に対してです。自分は父とはかなり以前からほとんど会話がないもので・・・。家族間のいざこざが耐えない家なのです。恥ずかしながら。

来週には自己破産の申請書類を地裁に提出する予定です。そうしたら少しは精神的にも落ち着くと思うので、ここでもご報告したいと思います。ご心配頂いた皆さまにはお詫びとお礼も。。。
  1. 2007/05/19(土) 04:03:07|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:2
<<眠れない。。。 | ホーム | とりあえず生きてます>>

コメント

他のブログを見たりする気力があるなら安心です。
色々大変だと思いますが、頑張ってください。
  1. 2007/05/22(火) 12:12:12 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま(もうひと踏ん張りです)

この頃は他のブログを見たりすることで現実逃避している気がしますw 早く書類を書き上げなくちゃいけないのに、取り掛かるのが辛くて・・・。

少しずつ少しずつ、準備を進めています。本当は1日でも1時間でも早く出すように、と市の相談窓口の方にアドバイスいただいているのですが・・・。

まだ揃わない書類もあるので、早くても申請は木曜日くらいになりそうです。もうひと踏ん張り。頑張ります。

こんな私をいつも応援してくださって、かのんさんには本当に感謝です。ありがとうございます。

いつも私のことばかりですが、かのんさんは体調などはいかがですか?お仕事も相変わらずお忙しいのでしょうか。。。どうかかのんさんこそ、ご自愛くださいね。
  1. 2007/05/23(水) 04:16:36 |
  2. URL |
  3. matou #GNjoeD6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

