WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

とりあえず生きてます

今日は生存報告のみです。書きたいことは先日のネット不通時の前後から山盛りになっているのですが、気力と体力が消耗しきっています。。。

とりあえず、自己破産って準備も大変ですが、ものすごく気力を消耗することを今肌身で感じています。体調は大幅に下降中。。。

ただ、もうひとがんばりなので、何とか乗り切りたいと思っています。頑張れ自分。

  1. 2007/05/17(木) 01:23:28|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:6
<<エントリもコメントのお返事もできなくてごめんなさい | ホーム | いろいろありまして。。。>>

コメント

心身ともに負担は大きいと思うけれど、倒れないでくださいね・・・
とにかく運転中以外は眠くなったら寝てください。
頑張りすぎて潰れないでね。
  1. 2007/05/17(木) 12:17:41 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

大丈夫!? 心配しています。
お母様とはゆっくりお話はできたのかな?

溜め込まないで外に出さなきゃだめだよ。
話聞くよ。
  1. 2007/05/17(木) 13:35:31 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

私が言うのもなんですが

体を大事にしてくださいね。
無理のしすぎは禁物です!
  1. 2007/05/17(木) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

>かのんさま(何とか無事です)

かのんさん、ご心配くださってありがとうございます。今のところ、まだ倒れてませんw だてに増量してたんじゃないというところでしょうかw

この頃は朝まで眠れない日々が続いています。昼寝もなしに・・・。眠気がないわけじゃないのですが、色々考えてしまって夜は眠れないのです。

これが睡眠時無呼吸症がよくなった結果だったら良かったんですけどねぇ。。。(-"-)
  1. 2007/05/23(水) 03:55:18 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

>akiちん

akiちん、コメントのお返事が遅くなってごめんね。気にかけてくれてありがとう。母とは相変わらず何でも話し合っているから大丈夫だよ^^ 問題は父なのよ。でももう大丈夫。

akiちんに話したい気持ちも山々なのだけれど、やっぱり金銭的なことは友だちには話しづらくてね。。。気を使わせてしまいそうで。

今akiちんにすごく会いたいけど、顔を見たら絶対に泣いてしまうから我慢するよ。落ち着いたらきっと会いに行くからね!
  1. 2007/05/23(水) 04:02:23 |
  2. URL |
  3. matou #enS/2a1w
  4. [ 編集]

>SIONさま

SIONさん、レスがものすごく遅くなってごめんなさい。お気遣いありがとうございます。

私は大丈夫です^^ 結構、眠れなくても食欲なくてもめまいがひどくても、倒れたりってしないもんですねw 根が頑丈なのかもしれません^^;

SIONさんこそ、退院されてからお体のほうはいかがですか?本調子に戻るまでは、どうか無理はなさらないで下さいね。
  1. 2007/05/23(水) 04:08:35 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

