WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

愛車再々入院。。。orz

無事に帰ってきたはずのわが愛車。今回の在宅時間は更に短かった。。。朝、兄を駅まで送ろうと乗り込んでキーを回したら、「プスン」・・・ぷすん?(゚д゚)←本当にこんな顔になりました。なんとまたしてもエンジンがかからなくなっていたのです。

とりあえず兄はバスで行かせて、すぐにクルマやさんにTEL。3回目のレッカー車に乗せられて愛車はクルマやさんへ逆戻りです。「漏電しているかも。もっと広範囲にわたって調べるので、3~4日預かります」とのこと。

昨夜のお迎えの時は問題なく動いてくれたので、「ようやく本当に直ってくれたのね^^」と喜んでいたのですが・・・。やっぱり10年、10万キロ走ると車も急激にガクッと来てしまうのでしょうか。自分もかなりがっくりです。(-公-、)
  1. 2007/05/08(火) 12:05:03|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:5
<<閉じたくないと思われるサイト | ホーム | 愛車(再)復活!>>

コメント

なんか私の前の車がだめになったときを見ているようです・・・
「10年経ってもちゃんとメンテナンスすれば今の車は大丈夫」って町の整備工場で言われて、ボディの傷と車検を頼んだのに、そのあとからオイル漏れだのなんだのと・・・
結局、一年後には買い換えました。
  1. 2007/05/10(木) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/14(月) 02:48:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>かのんさま(車直りました!)

かのんさん、レスがものすごく遅くなってごめんなさい。
車は、ようやく今度こそ多分直りました。まだちょっと恐る恐る乗ってますが、今のところ大丈夫そうです。

私も、発電機を取り替えてバッテリーも取り替えて、「これで(多分)大丈夫!」と言われて安心していたら、実は発電機とバッテリーをつなぐ配線もだめになっていたというオチがついて、線を全とっかえすることで何とか「今度こそ」というお言葉がいただけました。

私は買い換える余裕はもうしばらくないので、何とかだましながらでもあと3年はもって欲しいところなのですが・・・。はてさて。車のことはよくわからないから怖いですよね。かのんさんも安全運転で、今の車に長く乗れるといいですね^^
  1. 2007/05/14(月) 23:56:55 |
  2. URL |
  3. matou #Dv6DZoa6
  4. [ 編集]

>秘密コメントさま

お久しぶりです。わざわざコメント残しに来てくださってありがとうございます!実は気になっていたのです。
このあと、そちらのブログにお邪魔しに行きますね。
  1. 2007/05/14(月) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. matou #YoAKTJTo
  4. [ 編集]

兄、兄って・・・
兄っていったい何歳ですか?精神障害者かないかですか?
送り迎えなしだと働かないのですか?
  1. 2007/09/22(土) 14:17:01 |
  2. URL |
  3. kaho #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

