WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

作業の遅さの克服を目指す!(`・ω・´)

今日もお昼頃から、友人のサイトの修正を始めていたのに
終わったのは今(AM1:45)…_| ̄|○ il||li
なんて作業効率が悪いんでしょう。

それも大きな修正やテキストの追加は昨日までに終わっていて、
今日は結局アイコンを一つと写真の修整が一点、あとは
レイアウトの微調整だけだったはずなのに…(>_<)

レイアウトがどうもうまくいかないのです。思ったとおりの位置に
パーツを配置できなくて、CSSを直してみたり、タグを直してみたり削除してみたり…。
そうこうしている間に時間ばかりが過ぎていくのです(@_@)

きっとこれはHTMLとCSSをもっともっと勉強しろということなんですね。
せっかくいいデザインが浮かんでも、思った通りに作れなければ
何の意味も無いですものね。

そしてHTMLやCSSをもっとマスターすれば、おのずと作業効率も上がるでしょう。
(多分…いやきっと。)
もっと制作の数をこなして、精進したいと思います!(`・ω・´)
  1. 2005/08/24(水) 01:54:17|
  2. WEB関係|
  3. コメント:0
<<待ち人来たらず・・・orz | ホーム | 派遣の業務確認終了!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

