WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ちまちまとブログの手入れをしています

このブログのものすごーく微妙なカスタマイズ(と言えるほどでもない^^;)を、ちまちまと始めています。

アボセンスされてぽっかり空いた左サイドは、Amazonアフィリを1つ追加。本は自分のイチオシの実践Web Standards Design―Web標準の基本とCSSレイアウト&Tipsで固定!その下にソフトのリンクを追加しました。こちらはAmazonにお任せで。

あと、月別アーカイブがずらずらと長くなってきていたので、プルダウンにして省スペース化。全体の文字サイズを大きめに変更(px指定だったのを%にしました)。それと、メニューを英語表記から全て日本語の表記に変えてしまいました。わかりやすくなるかと思って・・・でもあまりに微妙すぎて違いになんて気づかないですよね^^;

テンプレを変えるぞ!と思い続けて早数ヶ月・・・なかなか進まないのですが、今のテンプレに地味~に手を入れています。もっと落ち着いて頭も手も動くようになったら、そのときこそ!!

あぁ、その前に新しいブログのデザインと構成を考えなくちゃ・・・。狼少年にならないように、言いっぱなしにならないように頑張ります!(`・ω・´)



  1. 2007/05/04(金) 00:26:24|
  2. blogについて|
  3. コメント:0
<<ついてない時はどこまでも・・・ | ホーム | ブログを増やそうと思います>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

