WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

キャベツダイエットの経過報告【160日目】

お約束のキャベツダイエットの経過報告です。実際には昨日(5月1日)ですが、実にダイエット開始から160日目を数えました。5ヶ月以上続くなんて、自分のダイエット史上初Σ(゚д゚)!

そして結果は・・・というと、前回140日目と変わらずの横ばい状態でした。^^;今だから言えますが、2週間のバイトの期間中は毎日午前と午後にお茶の時間があり、そのたびおやつを頂いていたのでw、増量覚悟だったので横ばいでもホッとしました(>_<)

グラフは、折れ線グラフにリニューアル(?)してみました。横ばい状態がさらに良くわかることと思いますw (例によって横軸の目盛りはあえて入れていません^^;)

ダイエットグラフ160日目

このペースだと、目標体重に到達するのにあと2年くらいかかりそうな勢い・・・_| ̄|○ il||li
睡眠時無呼吸症の改善のためにも、もっとペースアップしなくちゃ!!(`・ω・´)

  1. 2007/05/02(水) 01:50:26|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<ブログを増やそうと思います | ホーム | 車が直って来ました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

