WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

車もあぼーん_| ̄|○ il||li

兄を迎えに出かけたのが、先のエントリー後の0時頃。そして、駅までたどり着けずに今帰宅しました。・・・・・・・・・・車が途中で止まってしまいました(T_T)

レッカー屋さんによると、ダイナモという発電機の故障だそうです。これが壊れると、いくら走ってもバッテリーが充電されず、貯まっていた分の電力?を使い切ると止まってしまうのだそうです。

実は昨日の朝、バイトに行く途中の車の走行中に、床下にコン、という音と何かが当たったような感じがあったのです。でも枝とか何も落ちていなかったので、小石でも当たったのかな?と思ってそのまま会社に行ったら、気づくとバッテリーランプが点いていたんです。帰りもランプは消えず。

でもバッテリーは交換して半年くらいしか経っていないし、もしバッテリーが上がったならエンジンもかからないし。とか思いながら、バイトの最終日なので翌日(金曜日)も車で通勤して。明日の土曜にはディーラーに行って来ようと思っていたところだったのです。

JAF(加入していない)に電話すると、レッカー代で2万から2万5千円くらいかかるとのこと。Σ(゚д゚)ほかに手立てはないか聞いてみると、「加入している任意保険でロードサービスがあるかも」と教えてくれたので、保険屋さんに電話して提携のレッカー屋さんに来てもらったというわけでした。

・・・やっぱり自分、ついてないです(T_T) ただでさえびんぼったれなのに、アドセンスに続き車もあぼーんするなんて・・・orz いつになったら浮上できるのでしょう。。。
  1. 2007/04/28(土) 02:18:56|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<どんより納めになるように。 | ホーム | アボセンスされたようです。。。(T_T) >>

コメント

アボセンスもダイナモも初耳です・・・

Google、自己クリック禁止だなんて厳しいですね。
自分が興味ある広告ですら見られないだなんて・・・
広告張らせるだけ張らせておいて、「やっぱや~めた!」だんて信じられない・・・

厄年ってやっぱり怖いですね。
我が家の家作りなどが上手くいかないものやっぱり厄年のせいかしら・・・
一難去ってはまた一難の日々。

猪のごとく、一緒に厄年を駆け抜けましょう!matouさん!!
  1. 2007/04/28(土) 17:56:29 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

>かのんさま(T_T)

かのんさん、こんばんは(T_T)

>広告張らせるだけ張らせておいて、「やっぱや~めた!」だんて信じられない・・・

ですよね!人によっては、「これが奴ら(Google)の手なんだよ!自社だけ広告主からの広告収入で潤って、アドセンスを貼らせて宣伝だけさせて、いざとなったら”Google判断でアカ停止!”最初からこういう罠だったんだよ!」なんて意見もちらほら見かけたり。

さすがにそこまでは思わないけれど、せめて停止にするならそれなりの理由を明確にしてほしいです。そしたらすっきりできるのに。

厄年、おそるべしですね(>_<) かのんさん、おうち作りに何か障害が!?やっぱり厄払いって必要なのかしら。。。私は一度も行ったことがないのですが、かのんさんは行かれました?困ったときの神頼みしかないのかなぁ。

>猪のごとく、一緒に厄年を駆け抜けましょう!matouさん!!

はい!・・・と言いたいところなのに、駆け抜けるには足の遅い私(T_T) (T_T) (T_T)
でも、かのんさんの後ろからついていくようにがんばります!一緒に、厄年なんかに負けずに行きましょうね!!
  1. 2007/05/01(火) 00:15:08 |
  2. URL |
  3. matou #tgTDyqjM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

