WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

睡魔が絶好調です。。。

バイトはあと2日で終了。多少失敗しながらも何とか通っています。ただ、慣れてきたせいもあって睡魔がさらに強く襲ってくるようになりました。。。

支払の書類を作っている時などは、数字なので間違いがあってはいけないのですが、そういうときに限って眠くなるんですよねぇ(T_T) おかげで、どこまで計算したかわからなくなって何度も何度も同じところを計算しなおす羽目になるのです。

睡眠時無呼吸症の改善のためのC-PAPを止めて1週間。変わったことといえば、朝目覚ましが聞こえるようになりました。それ自体はいいことなのですが、逆に眠りが浅いせいかも?と思うと喜べないのです(-"-)実際、バイトから帰って夕食後にPCに向かうと、お風呂に行くまでの約1時間、ほとんどマウスを握ったまま固まっているんです。悲しい。

残り2日のバイト生活。取り返しのつかない失敗をしないように、目を見開いてがんばります(`・ω・´)

  1. 2007/04/25(水) 23:58:24|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<アボセンスされたようです。。。(T_T) | ホーム | ところ変われば・・・>>

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりですmatouさん。
いろいろとがんばっているみたいですね。
僕は最近ムーバブルタイプをいじるついでに
ブログのほうも更新するようになりました。
はじめはわからないことだらけですが
難しいところが分かってくるとなんか達成感があります
お互い大変でしょうけど、がんばりましょう!
  1. 2007/04/26(木) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. webeffort #7nN4yqU2
  4. [ 編集]

あと二日、無事に過ごせますように・・・
ハンカチにミントのアロマオイルをつけておいて、時折、嗅いでリフレッシュしてみたりってのはどうかしら?
  1. 2007/04/27(金) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>webeffortさま

webeffortさん、こんばんは^^お久しぶりです!

何か頑張っていらっしゃるようですね。私もMTは勉強したいと思い続けているのですが、まだまだそこまで至りません(>_<)webeffortさんの味わっている達成感を、私もぜひ味わいたいものです。

そのためにも、もっとがんばらなくちゃですね。>私
webeffortさんの頑張っている姿を見ると励みになります!私も頑張って見ます!ありがとうございます^^
  1. 2007/04/28(土) 02:22:36 |
  2. URL |
  3. matou #GY1NBhxE
  4. [ 編集]

>かのんさま(バイト終了!)

かのんさん、こんばんは^^ おかげさまで、無事にバイトを終えることができました♪ たぶん、取り返しのつかない失敗はしていない・・・と思います。いや、思いたい・・・^^;

その代わりというのか何というのか、災いがいろいろと降ってきました(T_T) アボセンスやら、車の故障やら・・・。やっぱり厄年だからかしら。かのんさんには決して災難が来ないように、一生懸命お祈りしますね!(-人-)
  1. 2007/04/28(土) 02:26:35 |
  2. URL |
  3. matou #oaFuNhlY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

