WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

風邪悪化再び

一昨日から症状の出始めた風邪が、今日は絶賛悪化中です(-"-)今回の風邪の理由は、確実に先日の雨の渋谷往復の旅だと思われます。
熱はないけれど、全身が痛くて鼻水がひどくて頭が痛くてふらふらです。

【教訓】雨の日の深夜から明け方に、傘もささずに走り回るのは止めましょう。風邪をひきます。(当たり前)

これからお迎えなので帰ってから頂いたコメントにお返事書きます。。。


  1. 2007/04/21(土) 22:43:43|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<CSSだけでこのデザイン! | ホーム | 睡眠外来最後の受診>>

コメント

またまた久しぶりにPCを開きブログにお邪魔したら大変な事になっていて
びっくりしたよ。

体調はどうですか?
matouの困っている人を放っておけない性格は承知の上で言いますが
体を壊したら何にもなりませんよ!
(と言いながらも、私も随分助けられてたよね。)

仕事は良かったね!頑張ってね^^
  1. 2007/04/23(月) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

>akiちん

akiちん、お久^^♪ PCを開く間もないほど忙しいのね。体調崩したりしてない?この頃気温が低い日もあったりするから要注意だよ。

助けてもらったのはあたしの方だよー(>_<)眠気のあまり、定規を使っても線もまともに書けなくなってたあたしを、呆れながらも怒らずに書き直してくれたakiちんの優しさは、忘れないよ!

体調は、減薬中のわりにはまずまずだよ。まあ、ちょっと不調なくらいがあたしのデフォだからw いつも心配かけてごめんね。バイトはもうすぐ終わるけど、何とかまた在宅の仕事ができるように頑張るよ^^
  1. 2007/04/25(水) 01:42:42 |
  2. URL |
  3. matou #f6z94vmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

