WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

昨日のエントリー後の出来事(終)

今日はちゃんと帰って来れました>兄 やれやれです^^;

まあ、そんなこんなで朝刊配達よりも後に帰宅したわけですが、幸いにも今日のバイトは午後から行くことになっていたので、4時間ほど睡眠をとることができました。

朝とも昼ともつかないご飯を食べている頃に、疲れきった顔の兄が帰宅。倒れこむように寝てしまいました。携帯が通じなかったのは、充電切れのため。どこにいたのか?という問いには「あちこち」・・・(-"-)こういう人なのです。隠し事が多いというか、正直に言わないというか。

とりあえずバイトには無事に行ってくることができました^^睡眠不足のせいで、かえって眠り込むこともなく仕事できたようです。ひと安心。

・・・・・そんなやたらとなが~い1日が終わりました。これで皆さまにわかってしまったと思います。自分という人間がいかにお節介で過保護でバカなのかが。。。でも、仕方ないと思ってあきらめているんですけどね。(*_*)



  1. 2007/04/18(水) 00:38:54|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<睡眠外来最後の受診 | ホーム | 昨日のエントリー後の出来事>>

コメント

お疲れ様です

何はともあれ、なにごともなくて良かったですね(((;-д- )=3
バイトも無事に乗り切ったようで、ほんと一安心ですね。

応援に左下のほう4箇所ごにょごにょしときます(笑)
  1. 2007/04/18(水) 03:03:22 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

>SIONさま(感謝!)

SIONさん、こんばんは^^
何ごともなかったのが、ホントに幸いでした。

バイトは、初日は午後だけだったのですが、明日からは9時5時なのです。睡魔が一番不安です・・・(>_<)何とか乗り切れるように頑張ってみます^^;

>ごにょごにょ
最近なぜかアップしているのは、もしかしたらお気遣いいただいていたお陰だったのですね!?ありがとうございます(T_T)
SIONさんのところも、これからは欠かさず応援させていただきます!^^ 多謝!!
  1. 2007/04/19(木) 01:54:29 |
  2. URL |
  3. matou #Zq.a93B6
  4. [ 編集]

効果ありましたかw

ごにょごにょしてたの(笑)
ここ1週間くらい欠かさずやってました(´▽`*)アハハ

PCとPDAでプロバイダが違うので両方でごにょごにょとw


私のところはお気遣いなくー。
まあ、なんかいい記事だなと思ったときだけでもしていただけたら幸いです。
  1. 2007/04/19(木) 03:23:33 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

>SIONさま

ええ、もう効果てきめんです^^
なにせ、2年かかって2Kだったのが、
ここしばらくの間に倍増してましたからw
有難い限りです・・・(T_T)

大丈夫。SIONさんのところは毎日見に行ってるし、私のような駄文wと違って、Fxのアドオンの日本語化とか、皆さんの役立つ記事がたくさんなのでいつでもごにょごにょできますよ^^♪


  1. 2007/04/21(土) 23:45:23 |
  2. URL |
  3. matou #irEQEVpo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

