WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

昨日のエントリー後の出来事

昨日のエントリーを書いたのが23時過ぎ。まさかその後、朝まであんなことになるとは夢にも思っていませんでした。。。

いつもなら兄から帰るコールのある時間を過ぎても電話が来ず。ようやく連絡があったのは0時半頃。「今から帰れる電車ある?」と。

・・・ないのです。

どれだけ調べてもどう頑張っても家方面に向かう最終電車に間に合わない。しかも外は結構な雨。その上兄は(ほぼ)一文無し。野宿には寒すぎるし、マックなどで時間をつぶせるだけの所持金もない。勤め先の店はすでに閉められている。・・・悩んだ挙句、向かいました。渋谷まで、車で。

自慢じゃないけれど首都高なんて、羽田空港に行く時くらいしか乗ったことはないのです。ましてや都内に車で行くなんて考えてもいなかったのですが、見捨てるわけにもいかないし。ただ、自分がこんな(いつ寝るかわからない)状態なので、母も同乗して行きました。

道を間違えたり、タクシーの運転手やコンビニの店員に聞きまくりながらたどりついたのは午前3時頃。でも兄がどこにいるのかわからず・・・(※兄との電話は1時頃を最後に通じなくなっていました)。雨の中、原宿駅前から竹下通りなど、走り回ったものの発見ならず。

結局、連絡もつかないので断念して帰ってきました。家に着いたのは朝6時近く。。。もうあたりは明るくなっていました。

・・・・今日はこれから最寄り駅まで迎えに行くので、結末(ってほどでもないですが)は後ほどまた書きます。^^;


  1. 2007/04/17(火) 23:49:02|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<昨日のエントリー後の出来事(終) | ホーム | 人の親切が身に沁みます・・・(T_T) >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

