WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

Photoshopいりませんか・・・?

Photoshop5.0LE・・・誰か買ってくれる方いないでしょうか(-"-)もしかしたら英語版なんだけれど、未開封の未登録なんだけどなぁ。。。

いきなり何を言うかという感じですよね^^; いや、最近売れるものを家中探し回っていて思い出したのです。Photoshopあったなぁって。以前の勤務先での大掃除の時に発見されて、忘れ去られていたようなので「あげるよ」というお言葉に甘えてもらってきたものだったのです。

こういうのって、オークションとかに出したほうがいいのかなぁ。でも古いし。。。後ろの説明書き見たいなのをみると全部英語で書いてるし。。。リサイクルショップだと買い叩かれそうだし。。。

そんなことを考えていたりするこの頃。・・・また結局貧乏話かい!Σ(゚д゚)←自分つっこみ。
  1. 2007/04/13(金) 23:52:41|
  2. PC関係|
  3. コメント:6
<<コーディングのルール作り | ホーム | キャベツダイエットの経過報告【140日目】>>

コメント

売却

はじめまして。
調べ物をしていてココに当たりました。

ソフトの処分方法ですが、一応オークションも利用してみたらいかがでしょう?
たしか、出品無料キャンペーンとかも予定があった気がしますし。

古いとパっと見では需要なさそうですよね。
確かに新しい物のような需要は無いのですが、いくらかにでもなればイイのであれば、少しは需要がありますよ。
というのは、アップグレード版を買うと大きく価格が違うんですが、古いバージョンが無いとライセンス上は使用出来ません。
ココで安く旧バージョンがあると、トータルでも安価に新しいバージョンが手に入るということで、ちゃんと利用したいけど少しでも安くしたいと思っている人が、たまぁ~にですが、こういう商品を待っている事があります。
あとは言語が違う事に対しての問題ですね。。。
在日外国人の方とかの目に止まるといいのですけどね。

いずれにしても、気を長くしてみるしかないかもしれません。
  1. 2007/04/17(火) 15:42:05 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ぶんぶんさま(オークション)

ぶんぶんさま、初めまして^^ コメントありがとうございます。

なるほど、中には欲しいと思ってくれる方もいらっしゃるかもしれないですよね。ちらっとのぞいて見たところでは、「こんなもの(失礼)でも売れちゃうの?」っていうものでも落札されていたりしますしね。

オークションは、出品というのはしたことがなくって敷居が高い気がしていたのですが、もっとよく調べて検討してみたいと思います。
有益な情報をありがとうございました!
  1. 2007/04/18(水) 01:25:51 |
  2. URL |
  3. matou #irEQEVpo
  4. [ 編集]

どうもどうも

確実情報ではないですけど、参考になったようでしたら幸いです(笑)

出品はやってしまえば「こんなもん?」という感じですよ!^^
出品用の画像を撮ったら(写真はあったほうが信用度があがります)サッサと発送できるように準備して、こまめなやりとりと丁寧に素早い応対(発送)さえしてしまえば、「とても良い出品者」として完了してしまいます。

ちなみに今までの出品で自分でもびっくりだったのが、プレステのコントローラーの中身(数個セット)
あとは以前一時期流行った物だとCPUのシール(PentiumIIIとかのヤツ)
コントローラーは本当に中身だけで、要するに外のケースが壊れたので中身だけという通常ならゴミ箱行き(修理しながら使ってたんですけどねw)
シールは流行りだけに、そこそこの高値になったんですよ
元はCPUに付属なんですけど、単体で2000~3000円に…
ワンランク上のCPUにバージョンアップできちゃいます(しませんでしたけどw)

世の中いろんな需要があるもんです。
ゴミ集めなんていう仕事があるくらいですしね^^;
  1. 2007/04/18(水) 10:54:36 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>ぶんぶんさまΣ(゚д゚)

ぶんぶんさま、こんばんは^^ またコメントいただけて嬉しいです。

そうか、出品はこまめで丁寧な対応が肝心ですね。心がけます。あとは画像・・・デジカメ撮影の練習も兼ねてw、がんばってみます^^♪

プレステのコントローラーとCPUのシール・・・今、「私の想像と違うもの?」と不安になってググってみたけれど想像通りのものでした。あれが売れちゃうんですか!?しかもコントローラーは中身を求める方もいるんですねΣ(゚д゚)びっくりです。

CPUのシールって、流行ったりしてたんですか。知らなかった・・・(-"-)知っていたら昔のPCからはがしておいたのにw

ホントに色んな需要があるものですねぇ。。。自分にとっては廃棄物でも、中にはお宝に思う方もいるかもしれませんね。これからは処分する前にその辺りを良く調べてみることにします^^ 知らないことばかりなので、色々教えていただけるのはとても嬉しいです。ありがとうございます!!
  1. 2007/04/19(木) 02:02:23 |
  2. URL |
  3. matou #Cao8khCg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/20(金) 15:54:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>秘密コメントさま

コメントありがとうございます^^
その際には、ぜひご相談に乗っていただけると嬉しいです。
お気遣いをありがとうございます!
  1. 2007/04/21(土) 23:48:45 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

