WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

Macのモニターに応募してみました

少し前にPENGさんのブログで、Macで無料モニターの募集をしていることを知りました。
自由人PENGの再チャレンジ日記 [Mac] 第二回Start Mac 体験モニター

その後、なんだかんだと忘れかけていたのですが、ふと思い出して確認すると応募期限は4月15日(日)!慌てて応募しました。

応募の条件は、Winユーザーであること。それに、ブログを持っていて、モニター期間中に指定の回数だけ記事を書けることなど。これなら自分でもいけるかな?と思ったり。その上、モニター期間が終わるとそのままMacはもらえるらしいのです!これは応募するしかないでしょう。

自分はホントにMacは店頭で触ったことくらいしかなくって、「右クリックはどうすればいいの?」と悩んだくらいのMacオンチなのです。どこがどれだけ違うのかもわからない。WEB職人を目指すうえでは、色んな環境でのWEBページの見え方や操作性の違いなども知りたいと常々思っていたのです。Safariがどんなブラウザなのかも、自分にとっては未知の世界なので。。。

まあ、そう簡単には当たらないと思うんですけどね^^;でも、もし興味がある方がいらしたら応募してみるといいかもしれませんよ^^
アップル - 「Start Mac体験モニター」募集

  1. 2007/04/11(水) 23:43:54|
  2. PC関係|
  3. コメント:2
<<キャベツダイエットの経過報告【140日目】 | ホーム | 備忘録>>

コメント

ブログの御紹介ありがとうございます。
モニター当選するといいですね。
  1. 2007/04/13(金) 01:50:32 |
  2. URL |
  3. peng #-
  4. [ 編集]

>pengさま

pengさん、こんばんは^^ 応募しちゃいましたよ♪ きっと競争率も高いだろうから、ダメもとなんですけどねwでもあこがれのMac!発表までは夢見ていたいと思います。

こちらこそ、とってもよい情報をありがとうございます^^ 私も、なにかしら役立つ情報を発信できるようにがんばりますね!
  1. 2007/04/14(土) 00:12:15 |
  2. URL |
  3. matou #m1BPdFXQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

