WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

備忘録

やりたいこと。。。
1)このブログのカスタマイズ(テンプレ変更)
2)ブログを分けること。。。内容がごった煮になってきたから。
3)CSSのルール作り→コーディングの仕事に向けて。
4)自サイト作り(途中で中断中。。。)
5)XHTMLとCSSでのコーディングの勉強(実践)
6)JavaScriptの勉強
7)PHPの勉強
8)サイトデザイン案作成
9)アフィリサイト作成

・・・・ほかにもいっぱい。なのに体調最悪で体が動かない。。。ツライ。。。
  1. 2007/04/09(月) 23:57:46|
  2. WEB関係|
  3. コメント:2
<<Macのモニターに応募してみました | ホーム | やらねば。。。>>

コメント

うぉう!盛りだくさんですね!しかしこの量・・・大丈夫ですか!?(失礼)
僕のやりたいことも、結構かぶってます。

1)このブログのカスタマイズ(テンプレ変更)
→これは是非僕もやりたい!やらねばならぬ。

2)ブログを分けること。。。内容がごった煮になってきたから。
→悩み中。ごった煮だからこそわかる、書き手の「人となり」というのもあるんじゃないか、と思うから・・・
ごった煮だからこそ、後から自分で読み直した時面白そう。思考や嗜好、生活の流れ、スキルの変化もわかるし。
それに何より僕の場合、ごった煮にしないとブログの密度が保てない(泣)。もしxhtml、cssオンリーのブログにもししたとしたら、多分1ヶ月に1回以下の更新頻度になるでしょう・・・トホホ

4)自サイト作り(途中で中断中。。。)
→1年近くほったらかしてます・・・ヤバイ

5)XHTMLとCSSでのコーディングの勉強(実践)
→コレは僕も激しく同じ!!

・・・ってなところです。matouさんの自サイトには興味あります~ウフフ
  1. 2007/04/12(木) 00:24:00 |
  2. URL |
  3. love210 #-
  4. [ 編集]

>love210さま

love210さん、こんばんは^^ レスが遅くてごめんなさい。
やりたいこと、結構かぶってます?何気に嬉しかったりしますね^^

ブログのごった煮状態は・・・うーん悩みどころなんですよねぇ。自分としては今の足踏み状態も、悩んでる日々も含めて「WEB職人への道のり」だと思ってるんですけどね。ただ、検索で来てくださった方が、知りたいWEB関係の情報もなく「ただの日記ブログかよ!」と無駄足を踏まれるのも申し訳ない気がしたり。。。

自サイト、お見せできるものが作れるといいのですが・・・(>_<)激しく不安になってきました。いつの日か完成した暁には、こっそりとお知らせしますね^^
  1. 2007/04/14(土) 00:02:17 |
  2. URL |
  3. matou #C4CRv8Z6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

