WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

やらねば。。。

いや~、このところ気分も落ち気味だし、体調もすぐれないしでブログを更新する気力が湧きませんでした。毎日見にいくブログさんも全然見に行けず・・・。

でもこうしちゃいられない(`・ω・´) やりたいことは相変わらず盛りだくさんなのです。もうすぐ始まるコーディングのお仕事の前にやっておきたい準備もあるし、延び延びにしてたドメインの取得も、.netや.comドメインの値上げの前にやっておきたいし。。。

参考:ベリサイン、「.com」および「.net」ドメイン登録料値上げへ - CNET Japan

来月からの無収入を回避すべく、一刻も早く行動しなくちゃ。でも気持ちばかりが焦って体が付いて来ないのが情けない(T_T)

そんな葛藤を抱えながら、日々を過ごしているのでした。でも今がどん底なら、あとは上昇するはずだと自分に言い聞かせてがんばろうと(今は)思っています。またくじけそうになるかもしれないけれど。(-"-)

  1. 2007/04/08(日) 01:01:52|
  2. 思うこといろいろ|
  3. コメント:0
<<備忘録 | ホーム | 生存報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

