WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

今月の更新の少なさっぷりは異常

このブログを始めてから、かれこれ1年8ヶ月・・・。これほどまでに更新しなかった月は始まって以来だと思われ。(@_@)

ここ数日は姪が来ていたこともあって、あまりPCに向かう時間がなかったのですが、今月はそれ以外にも未だかつてない貧乏っぷり(当社比w)で苦しんでいたり、体調の悪化があったりとモロに【厄年+八方塞がり】を体現した1ヶ月間だったのです。^^;

書きたいことも、やりたいことも増える一方で衰える気配はないのですが、体調と気力の衰えは否めない今日この頃です。。。(-"-)

  1. 2007/03/30(金) 23:57:13|
  2. blogについて|
  3. コメント:4
<<10万Km走行しました! | ホーム | 久しぶりの運動>>

コメント

私も厄年・・・
ビスタなんぞが出たお陰で、PC買い増しする事になりそうでお金が吹っ飛びます。
仕事でいるのでなきゃ買いたくないです。

お金の事、大変だと思うけど、せっかく病院に通うようになったのにいけなくなってしまうのは私としては心配で仕方ありません。
何とかならないかしら。

あ、そうそう。
本、届きました。(大きなダンボールにくるまれて・・・)
IE7にも対応して書かれているらしいので、非常にありがたい一品です。
紹介ありがとう♪私がmatouさんに足向けて寝られないかも。
  1. 2007/03/31(土) 14:20:00 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

>かのんさま(Vista購入!?)

かのんさん、こんばんは^^ おぉ、ビスタ購入ですかΣ(゚д゚)確かにお金が吹っ飛びそう。。。
お仕事で使うのであればやむを得ないのですかね。経費とかで落ちるといいんですけどね^^;自営じゃないとダメなのかしら?

本、届いたのですね♪ そう、Amazonの箱、意外に大きいんですよね。前にソフトが到着した時びっくりしちゃった。お役に立てると嬉しいです^^(私が書いた訳ではないのに;;)私には、足でも何でも向けちゃってくださいw 

ビスタを購入されたら、ぜひ使い勝手など教えてくださいね^^ 今のところ全然縁がないので情報も集めていないのですwww
  1. 2007/03/31(土) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. matou #tgTDyqjM
  4. [ 編集]

僕のビスタへの関心の少なさも異常

すっかりグーグル信者になってしまったゆえか、「マイクロソフトは、OSに金とスペックつぎこんでどうするんだろう?」的な考え(どこかの誰かの受け売りのような)に支配されている困った人は僕です。

3月は激多忙だったため、書きたい事もしたいこともたくさんあるのに、ほとんど更新できませんでした。朝は眠いため気力無し。夜は疲れているため気力無し。うーん・・・単なる甘えん坊だ・・・・僕もmatouさんに足を向けて寝られません。
  1. 2007/04/02(月) 01:13:27 |
  2. URL |
  3. love210 #-
  4. [ 編集]

>love210さま(お疲れ様です)

love210さん、こんばんは^^ レスが遅くなってごめんなさい。

私もビスタには、いまいち関心が湧かないんですよねぇ。XPに満足していることもあるし、ビスタよりはMacの方がかなり興味アリアリです。^^

お仕事お忙しいのですね(>_<)そういえば、世間では3月、年度末という時期だったんですものね。仕事に出ていないとついつい、時節柄というものに疎くなってしまいます。

love210さんは、確かお勤め先でも責任のある立場になったんですよね?なおさらお忙しいはずですね。全然甘えん坊なんかじゃないですよ!そんな時期は、とにかく体を休めて気力を養うことを優先させてくださいね。

足は、向けちゃってください!w 私の方こそ、love210さんには色々と勇気付けていただいたり、励ましていただいたりと、感謝の念を常に持っているんですよ^^
  1. 2007/04/04(水) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. matou #nf48quUs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

