WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

久しぶりの運動

運動というにはちょっと違うかもしれませんが^^;今日は今年初の洗車をしました。(`・ω・´)
先日の強風で土ぼこりまみれになって、兄には「どうせ元々汚かったんだから変わらない」とバカにされたので、意地になって手洗いシャンプー洗車と車内清掃までやっちゃいました。おかげでぐったりです orz こんなに体を動かしたの久しぶりなので。

でも洗車を決意した理由はもう一つ、明日2年ぶりに姪が遊びに来るのです^^ 福岡から。
久しぶりに会ったら太ってるわ、車は汚いわで「もうすっかりおばちゃんね」なんて言われたらシャクなのでw

でもやっぱり年には勝てませんね(>_<)疲れきったので今日は早めに休みます。。。


  1. 2007/03/27(火) 01:04:10|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<今月の更新の少なさっぷりは異常 | ホーム | 便利すぎて困る(>_>>

コメント

疲れが残って姪っ子さんが着てても起き上がれないなんてことのないように・・・

今日、本屋で内容を確認してから、matouさんが前に張ってたamazonのアフェリから例の本、買いまいた。
どうせ同じ買うなら、matouさんのところにも還元される方がいいしね♪
アフェリ通って買うの初めてなので、自分までドキドキワクワクです。
またよさそうな本の紹介お願いします。
  1. 2007/03/28(水) 00:46:42 |
  2. URL |
  3. かのん #uvrEXygI
  4. [ 編集]

>かのんさまΣ(゚д゚)

かのんさん、こんばんは^^ いつも返信レスが遅くてごめんなさい(T_T)

姪が来ている間は何とか大丈夫だったのですが、昨日空港まで送った際に渋滞でいつもの倍以上の時間運転したおかげで疲れ切って今日はボロボロでした^^;

それよりかのんさん!おススメの本を買っていただいただけでも感激なのに、私のとこのアフィリから購入いただいたのですか!?Σ(゚д゚)おそらく初の購入者さまです!ありがとうございます(T_T) 感涙。

あぁ~もう、かのんさんには足を向けて寝られません。なので茨城方面からの方角をお知らせ頂けると幸いですw 告白していいですか?かのんさん、大好きです!v

  1. 2007/03/31(土) 00:06:08 |
  2. URL |
  3. matou #VnbGS4RI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

